ビジネスとアウトドアを融合して発信中!

楽しい話や気になっていることを語っていきます

成約率が上がる 儲かる検索キーワードの見つけ方講座! 発売日決定

 発売前の情報をキャッチしました。

 

f:id:masatakamuto:20150607095647p:plain

 

あなたにピッタリの検索キーワードがみつかると本当に儲かっちゃうのです。

 

成約率が上がる  儲かる検索キーワードの見つけ方講座

成約率が上がる 儲かる検索キーワードの見つけ方講座

 

 

まだ、発売前ですがなぜ紹介できるのかというと、実は中尾さんとは昨年から同じ出版社で打ち合わせも同じでした。

 

そして、今回の「成約率が上がる 儲かる検索キーワードの見つけ方講座」も同じ日に打ち合わせをしました。

 

 

まだ、私の本は出来ていませんが・・・(笑)

 

私がわからないことがあって、電話にて相談させていただいたことがありました。

 

 

その時点では、すでに原稿も仕上がっているという状況だったようです。

電話ではありますが、色々と教えていただき、今度の本に詳しく書いてあるからといっていたのです。

 

 

ちょっと待って、ちょっと待って、中尾さん・・・(旬でもないか)

そんなこと書いてもいいのという感じの内容だったのです。


なので、こっそりですが、キャンペーンを待っている暇などなく、まずは1冊購入しました。

内緒にしておいてくださいね(笑)