ビジネスとアウトドアを融合して発信中!

楽しい話や気になっていることを語っていきます

メールセミナーを始めました。

 ブログを書くことが苦手で書けない方へ魔法のシート | 札幌のSEO・SEM・SNS運用支援@武藤

 

予定では4月初旬の公開予定でしたが、何かとずれ込んでしまって本日やっとメールセミナーを公開しました。記事を書くためのシートをダウンロードしてお使いいただければと思います。

 

翌日からは、7日間に渡りメールセミナーがスタートになっております。だた、配信形式がHTML形式のみの配信になっています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FacebookのF8を見てきましたが、良い点も複数あり、今後はちょっと注意深く見ていきたいと思っています。日本では、投稿数が減ってきているのは事実として認めなければなりませんが、AIチームにおける新しいプロジェクトはとてもおもしろそうです。

VRはあまり興味がないのですが、今後のロボット開発などには役立つ開発をしているのでないかと思っておりますし、Facebookがインフラ整備までを担う準備があり、収益を他の事業へしっかりと投資している点は、投資家からも評価されるのではないかと思いました。

 

新しいシステムもローンチされるようなので、効果がありそうな部分があれば、また報告したいと思っております。