ビジネスとアウトドアを融合して発信中!

楽しい話や気になっていることを語っていきます

インターネットの設定デー

まだ、光の回線でなく光に変えるということでお手伝にいくことになりました。

 

結果的には、すべて私が設定した感じになってしまいましたけど(笑)。これで回線はとても安全に使えるようになったと思います。ファイヤーウォールもしっかり設定完了!

 

Wi-Fiも知らない人は見えないシークレットで設定完了。

 

まだまだ、光でないところも多くありますよね。必要のない場合もあるのでADSLでも十分な場合もあります。私のところも必要性によって回線の費用は考えています。日本の回線の費用はなんとかならないのでしょうか?

 

通信費は、世界でも1,2を争う高さですからね。

 

あと、数年すると安くなるでしょうけど・・・ 今は高すぎます! 

 

SIMフリーも挑戦しようかなと思っています。どれがいいのかわかりませんけど

そろそろ、次のiPhoneの情報が続々と出ていますけど、問題は価格です。