ビジネスとアウトドアを融合して発信中!

楽しい話や気になっていることを語っていきます

旭川から富良野、そして旭川へ

旭川で打ち合わせがあり、車で行きました。その後は、富良野で宿泊して翌日はまた、旭川経由で札幌でした。翌日は午前は予定がなかったので、旭山動物園へ!

 

f:id:masatakamuto:20170223014226j:image

丁度、ペンギンの散歩の時間だったので撮影です。結構な距離の散歩だったので、途中から歩くのをやめてしまうペンギンさんもいました。可愛らしいペンギンの行進をしっかり納めて次へ、とはいえ順不同になります(笑)。

 

f:id:masatakamuto:20170223014535j:image

多分キリンの親子だと思うのですが、実際はよくわかっていません。写真メインでの来園だったので、満足いく写真を投稿しておきます。

 

f:id:masatakamuto:20170223014752j:image

 

瞳が可愛らしいキリンでした。人間もそうなのですが、やっぱりアイキャッチは欲しいところです。

 

f:id:masatakamuto:20170223015007j:image

ミミズクとフクロウの違いは、耳の部分が違うそうでピョンとあるのが、ミミズクでないのはフクロウと学習しました。なので、上の写真はミミズクになります。

 

大人になっても、おやじになっても動物を見ることは楽しいですね。

 

f:id:masatakamuto:20170223142714j:image

 

旭山動物園では、身近な動物も展示していました。ハト、スズメ、カラスなどとても身近にいる動物たちの観察も面白そうです。

 

 

また、時間がたっぷりある夏にやってこようと心に決めました!