ビジネスとアウトドアを融合して発信中!

楽しい話や気になっていることを語っていきます

釣りに来た!

f:id:masatakamuto:20170318063132j:image

ようやく、札幌近郊の日本海側にも釣果が出て来たので睡眠もそこそこにやってきました!

 

 

4:30に到着するもすでに9組くらいの先客が竿を出していました。期待感がありますね。

 

 

天候もよく晴れていますが、気温は低いのでもう少し時間が必要かもしれません。あまりに天気が良いと港内にとどまることなく港外にいってしまうので多少荒れている方がいいのですけど…

 

 

すでに言い訳け入っていますけどね(笑)。

 

 

というわけで少し睡眠をとってしまおうと考えております。朝日を浴びながら寝ます!

 

 

起きたら釣れてるなんてことはよくあるのですけどね〜   そうそう、朝ご飯のスイッチもいれたので起きたら暖かいご飯とインスタント味噌汁で空腹を満たそうと思っています。

 

 

今日も1日頑張りましょう!