ビジネスとアウトドアを融合して発信中!

楽しい話や気になっていることを語っていきます

宝くじ当選! やっとという感じです。

f:id:masatakamuto:20171114174433p:plain

それほど、高額な当せんではありません(笑)。今回当せんしたのはロト4です。ジャパンネット銀行で選んだ数字を継続的に買ってました。もう、随分と長い時間継続しており収支はすこしプラスになった感じです。

 

これに気を良くしたので、totoにも挑戦しようと思っていますが、自動で選ぶというのは、ちょっと嫌なので自分で勝ち負けを選びたい。totoにするかtoto miniにするかシーズンも後半などで比較的、当たりやすいのでと思ったわけです。

 

100円で楽しめるのは嬉しいですし、当せんしても税金はかかりませんので、さらに今回のように当せん金も自動で振り込まれるので忘れてしまうこともありません。

 

私のようなズボラなだとジャンボなども買った経験がありますが、当せん確認を忘れてしまうことが多くあります。300円とはいえこんな人が多くいると当せん金の時効が膨らんでいくのでしょうね。

 

よく宝くじを特典として、プレゼントしたりしますけど「あれって、ほとんど当選確認などしない」のではと思います。もしかすると、1等なんかもあるのでしょうね。

 

また、継続していきます!