ビジネスとアウトドアを融合して発信中!

楽しい話や気になっていることを語っていきます

道東撮影が終了しました。

日程は仕事のスケジュールの合間に撮影するという形でした。

 

f:id:masatakamuto:20170311214744j:image

 

道東は撮影する場所が多すぎます。その候補となる地域は平均でも100キロくらい離れているのですが、ある意味一度で複数味わえる感じでしょうかね。

 

 

いつも言いますが、天気が相手な部分どうしても狙った写真が撮れないというのが本当に多いと思いました。星空は1日で後は比較的雲があっても良い、朝日や夕日であれば天候にあまり、恵まれなくても雲がある方が絵になる写真が撮れます。

 

 

タイムラプスなどは、車がこないような場所が確保できれば撮影自体はかのうです。

 

f:id:masatakamuto:20170311215739j:image

 

他の写真は順次公開していく予定でおります。