ビジネスとアウトドアを融合して発信中!

楽しい話や気になっていることを語っていきます

見込み客が増える儲かるブログの書き方講座の重版が決定しました。

f:id:masatakamuto:20150906005843j:plain

 

もうすぐ、もうすぐという連絡はいただいていたのですが、とうとう決定しました。

今回は少し長く時間がかかってしまいました。ただ、初版部数が少し多かったという理由もありますが、しっかりと重版できました。

 

次の1万部目指して、販促に励んでいこうと思っています。

 

 

今回の重版で累計2万部となりました。重版が決まるまでは、19500冊といまいちスッキリしない冊だったので、なかなか公表できませんでした(笑)。

YouTubeでビジネスを加速する方法ももう少しで3刷が間近と報告を受けています。

 

 

1年以上たっていますが、書店で大きな展開をしていただいているところもあるので、今後も今まで以上に販促に力を入れていきたいと思っております。

もちろん、見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座の方も引き続きよろしくお願いいたします。

 

Podcastも配信中です。

最新 武藤正隆のPodcast

最新 武藤正隆のPodcast

  • WEBコンサルタント@武藤正隆
  • ビジネスニュース
  • ¥0

 このPodcastでは、音声だけをメインに配信しております。もし、よろしければ購読してもらうと配信されると最新の番組が視聴できることになります。

いまのところは「見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座」を中心にしておりますが、今後はWEBマーケティングについても配信していきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座

見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座

 

 

YouTubeでビジネスを加速する方法

YouTubeでビジネスを加速する方法