ビジネスとアウトドアを融合して発信中!

楽しい話や気になっていることを語っていきます

新刊の完成まで95%となりました。

原稿が書き上がり、出版社まで原稿が届いていると思います。後は、その戻りを待って最後の訂正が終われば印刷へと流れていきます。

 

最後の締めとして、すべての原稿が終わったあとに「あとがき」を収めてそれで発売を待つというスケジュールになります。

 

執筆があったので、ブログ更新が止まっておりました (T_T) 。日常業務も平常に戻ったこともあり、ブログ更新を再開したいと思います。

 

あっ、でも会社の決算などがこれから重なったりと業務が複数に分かれているので、多少は遅れる可能性は高いのでご了承いただければと思います。

 

さて、今回の新刊は「Facebook」についての本になります。Facebookの基本操作などは、一切説明はしていません(笑)。Facebookが日本でも浸透してきたので、今更そのようなことは意味がないですよね。

 

もしかすると私より、みなさんの方がより機能を使えているかも知れませんからね。でも、今回はビジネスを加速するための使い方を書きました。

 

使い方は、人それぞれですがその中でもなかなか使い勝手が良く、効果があるものをピックアップした内容に仕上がったと思います。

 

書店に並んだ時には、ぜひお手に取ってみて欲しいと思います。

 

実際の販売時期などが決定した時には、またお知らせいたします。同士にキャンペーンも行いますので、ご参加お待ちしています。

 

 

見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座

見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座

 

 

 

YouTubeでビジネスを加速する方法

YouTubeでビジネスを加速する方法

 

 

 

検索エンジン上位表示 SEO完全ガイド ソーシャルメディア時代の内部対策&外部対策

検索エンジン上位表示 SEO完全ガイド ソーシャルメディア時代の内部対策&外部対策

 

 

 

はじめての稼げるホームページ作り[最新版] (ADVANCED MASTER SERIES)

はじめての稼げるホームページ作り[最新版] (ADVANCED MASTER SERIES)