ビジネスとアウトドアを融合して発信中!

楽しい話や気になっていることを語っていきます

宗谷岬に行ってきたので記念に・・・

 f:id:masatakamuto:20170212015518j:image

 

少し変わった動画になっています。この時は風が強くて、三脚ごと動いていますので揺れる時がありました。

 

 

編集の時にわかったので、その風の強さがわかってもらえるとよいのですけど、それだけ強い風でも風の音を拾ってません。満足いく結果に終わってほっとしています。

 

 

とはいえ、ここまで来るのに相当の費用がかかっています。マイクはこれで固定でいけそうです。

 

 

www.youtube.com

 

次の課題は映像となります。今回は85ミリで撮影しましたが、画角のイメージがなかったので良い勉強になりました。顔が多少ボケていますよね。本来のサイズより伸ばしたために、顔などがぼやけている感じはあります!

 

 

 

今回で画角も理解できましたので、次回策をお楽しみに!

 

 

明日は、出張レポートを綴る予定です。