ビジネスとアウトドアを融合して発信中!

楽しい話や気になっていることを語っていきます

今日は稚内に来ています!

寒いことを覚悟していきましたが、以外に寒くないことにビックリでした。今回もアウトランダーPHEVとの旅でもあります。今回は趣向を変えたビデオ日記にチャレンジしてみました。

 

 

 

動画はYoutubeに今日の19:00アップ予定ですのでチェックしておいて下さいね。メーキングまで収録しております。

 

 

 

前日より、出掛けるスタイルが定着しております。今回も深夜に札幌を出て仮眠をとるという状況ですが、アウトランダーPHEVは100vも使えるのでお湯を沸かしたり、電気毛布を使ったりと使い勝手は大変いいです。

 

 

念願の移動オフィスも実現に近づいている感じがしてなりません。とにかく、音出ないのでとても静かなんです。

 

 

今回はスナップを多く撮ったので一部をご覧ください。

 

f:id:masatakamuto:20170211011818j:image

 

f:id:masatakamuto:20170211011836j:image

 

f:id:masatakamuto:20170211011914j:image

 

α7sはとても綺麗なんです。暗い場所での撮影が、良く撮れるのです。

 

いい感じで撮れていると思いませんか。

 

 

明日も早いので、それではまた!