ビジネスとアウトドアを融合して発信中!

楽しい話や気になっていることを語っていきます

著書を素敵に紹介していただきました。シロッコさんありがとうございます!

sirocco.hatenablog.com

 

本書に沿って、色々と検証していただいているのがとてもうれしく思います。過去記事を並べて調べてくれています。これって本当に大切なんです。

私もいつもやっております。

 

シロッコさんが以前の記事をみて、はじめて訪問する人もどんなことを書いているのかな〜と発見することで、過去記事へ誘導もできます。さらに、趣味などもわかることもあるでしょう。

 

ソニーのカメラをお持ちということで、私も親近感が強く湧いてきました。私も以前はニコンを使い続けていました。今はもう、完全にソニーになりα7sを筆頭にビデオカララからカメラ系はすべてソニーになっております。

 

ニコンとは違った質感を出してくれる。ソニーにぞっこんです!

いままで撮った写真の中でシェアフリーで提供しております。自由にお使いください。
ただ、飛行機系が多いのが興味ないかも(笑)。

はてなフォトライフです→ http://f.hatena.ne.jp/masatakamuto/CC/