ビジネスとアウトドアを融合して発信中!

楽しい話や気になっていることを語っていきます

毎日の投稿がアップアップになっています。

今月末がタイムリミットの原稿を夜な夜な書いています。4年連続で書くことになりました。10日を切りました。

 

なので、ディスクの回りはまるでゴミ屋敷のようになっています。調査資料が散乱しており誰にも見せることなどできない状態です(笑)。

 

来月からは、ブログもタイトル通りWEBマーケティングのことをお伝えしていこうと思います。

 

原稿を書いている時は、テスト前の感じにとても似ています。書くことが煮詰まって来ると、掃除をしたくなったり部屋の模様替えをいきなりはじめてしまったりしますよね。ホントあれ状態なんです。

 

日中だと、意味もなくカメラ片手に散歩にいったりしています。ただ、歩いているだけなんですけどね。夜が本番なのですけど、煮詰まったら夜中に公園とかは行けないので掃除や模様替えです。

 

昨日は、水槽を綺麗に掃除しました。気分よく泳いでいる様子を眺めているだけでも、ゆったりと時間が流れていきます。するとスイッチが入り、よ〜しとなるわけです。

 

今日は何をはじめるのか、自分でも楽しみだったりします。