ビジネスとアウトドアを融合して発信中!

楽しい話や気になっていることを語っていきます

最近のYouTubeで人気な動画はこれ・・・

何故か、最近はこの2つの動画が急激にアクセスと視聴時間が大きく増えています。理由はわからん(笑)。でも、需要があるってことはわかります。

 

YouTubeの管理画面に行くと必然的にアクセス解析が目に飛び込んできます。なので、再生時間のグラフが急激に伸びているとどれかなとみちゃうわけです。

 

コンテンツがあって、その動画がどんな人にみられているのか、時間はどうか、など色々と見るべき点はあります。でもね、解析を勉強する時間があればコンテンツ制作に時間をかける方が得策だと思います。習うより慣れろです!

 

私のコンテンツの基本は、自分が利用して便利だと思うことが中心です。純粋に良いと思ったことです。VLOGはビデオ日記なので、今日の出来事や昨日の出来事です。

 

もし、よかったら、YouTubeにもチャンネル登録しておいてくださいね。

 


フォトショップのアップデートで切り抜きするが簡単すぎる!

 

 


水性ウレタンニスで机を塗ってみたぞ〜【DIY】